2012年12月28日

ロングセラーのGLASS JAR のご紹介

みなさんこんにちは。

本日アクシスは年末らしく雪が降る中、大掃除が始まりました。

そして、今年ギリギリ入荷してくれたガラスジャーを最後の紹介として、今年を終わりたいと思います。

アクシスには長年愛され続けているガラスジャーがあります。
形にはこだわりがあって、
昔の駄菓子屋、海外のバルなどに使われていた空気感をそのまま再現しています。

4.jpg

8角面があるGLASS JAR

1.jpg 3.jpg

この8角面はガラスの光の屈折や、中に入れるお菓子・雑貨を素敵に演出してくれています。
そして、アクシスのお気に入りは、底面に文字が入っているところ。
見えるでしょうか?
ちゃんと、「Homestead」って書いてあるんですよ。

6.jpg

アルミのフタも、使い続けて出来上がる質感になるようにこだわっています。

購入はコチラ

続きまして、16面があるGLASS JAR

2.jpg

8角JARより堂々としたフォルムが安定感を感じさせてくれます。

1.jpg 3.jpg

もちろん文字もちゃんと入ってます。
少し8角JARよりは丸みのある文字ですね。

購入はコチラ

最後はCANDY JAR

8.jpg

10.jpg 9.jpg

エンボスになっている文字が、お菓子メーカーのJARのような味わいを再現してます。
CANDY JARの底面にはHomesteadのロゴも入っています。

→購入はコチラ

こんなGLASS JARから毎日お菓子を取り出せたら、子どもの頃のワクワク感を思い出せますね。

ではでは、今年も1年お世話になりました。
来年もステキな商品をご紹介して行きたいと思います。
来年もアクシスをどうぞヨロシクお願いします。
11.jpg

♪ 来年も皆様にとって、ステキな年になりますように ♪

そして、最後に難航を極めていたFacebookが復活しました。
みなさん、少し立ち寄ってみてください。

Facebookはコチラ



posted by アクシス at 17:43| 商品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。